2017年08月28日

夏秋

こないだまで全国的に梅雨みたいな天気で、
一週くらい夏来た!と思ったら

もう秋になったのか、

鈴虫の声が…


何か面白いこと起こりそうやなー
posted by レジスタ at 06:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

現在仕事無し

私事ながら3末で一旦仕事が終わり、今月から無職である。
終わった理由などはこれから機会があれば少しづつ話していくつもりだ。
今日は部屋の掃除をやろうと思っていたが、3月がそれなりに忙しくて撮り溜まっていたテレビを消化していたら、結果こんな時間に。
仕事辞めたら、色んなことやることたくさんあったのだが、まずは消化しないと動けないかもしれない笑

今日は星が少し出ている。
三日月は何を思う。

posted by レジスタ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

ワールドカップアジア予選 vs UAE

いやいやアルジャシム!!

えーーーー
posted by レジスタ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

久々

何年ブリですかね

インスタやってて全然こっち更新してなかったわ

サッカー界に限らず、芸能界とかもいろいろあったみたいですね


プライベートでもいろいろと…
(;´Д`A


あーあ

とりあえず腹減ったわ


posted by レジスタ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

んー?

王将社長射殺事件のことがニュースに上がってました。
イタリア製の拳銃とかなんとか。

んー?

1年前の事件ですよね。


ほんとに素人として思ったことがあります。



1年たって捜査状況ってそんなもんなんですかね



もっとやれるような気がするんですけどねー

まぁまぁ色々あると思うんですけど…

ちょっと気になったんで


さーせんな


posted by レジスタ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

うわー

まさか半年以上も更新しないとは・・・

というのも最近はブログではなくインスタグラムというもので

ある程度事足りてしまっているので、そちらをやっています。

この空き期間ではいろいろありました。

リバプールの失速
Jリーグガンバ3冠
アイフォン6購入
小説作成
密かに失恋
歯の治療
引越し
等々・・・

語れるものばかりですわ・・
もったいない!!

ではひとつ



昨日の夜、すき家にいったんですよ。
思ったより家族連れが多いなーなんて思ってたんですけど、
まあこっちは一人なので、あいてるカウンターの席に座りました。
「ご注文決まりましたらお教えくださいー」
なんて言われてほんとはもう何を頼むか決まってたんですけど、
ちょっと考えるふりして、
直接声かければいいものを呼び出しボタン押して、
「牛すき定食のごはん大盛りでー」
なんつって頼んで、
待ってたらー
急ーにお腹痛くなってきてトイレ行きたくなってきたんです。
でもトイレ1個しかないし、すき家だし、回転率でまかなってそうな雰囲気だし、
すぐ食べて帰ってトイレ行けばいいかーなんて思って、
行かずに待ってたんです。
それで、牛すき来ました。
「中は今、生肉状態なので少し焼けてから食べてください」
ていう説明されました。
というのも、
鍋ですので、
鍋の下が火がついてる状態ででてきて、
それで少し煮て、
肉のシンまでちゃんと焼けたらどうぞー
ていうことだったんです。
それを待ちつつ、たくあんでごはん食べつつ待ってます。
待ってる間にもお腹ぎゅるぎゅるいって痛いです。
気をちらすかのようにたくあんごはん食べます。
そろそろ肉いいかなー思って
食べて、ごはん食べて、うまいなーなんて思いながら、
お腹ぎゅっるーーーきます。
これはちょっと限界きた!
と思って、トイレいったんですね。一個しかないトイレに。
で入って
脱ぎます
座ります
放出します。
1グループ目です。
ここまでは我慢してた分のグループなので、
とても早いです。
感覚的には、
入り脱座放出!ドーン!!
みたいな感じです。
技みたいですね
まあとにかく、1グループ目放出したので
次に2グループ目の準備に入ります。
すき家の、一個しかないトイレなので
早めに3グループ放出して早めにでようかな
なんてプチ計画たてつつ、
2グループ目準備してたんです。
そしたら外で、
子供の声で
「ここだよね?すぐでてくるよね?」
ていう声がバリバリ聞こえてきます。
父親なる人も
「静かにまっときなさい!」
なんて言いつつ。
でも子供は止まりません。
「まーだー?1個しかないの?」
・・・このプレッシャーはんんんんぱないです。
こっちも2グループ目どうしようか迷いますよね?
引っ込んでもらうか、もらったとしても家まで我慢できるか。
そんときはちかくのコンビニにいくか。
いや待てよ。まだ牛すき3分の1くらいしか食べてないし、
食べてる間に・・
とかいろいろサーーーーっと頭ン中で考えます。
でも次に子供が言った一言で出ることを決めました。
「もう我慢できない!もうでるー!」
・・・ただちに終戦の準備を整えてトイレをでました。
回り見渡すと家族連ればっかりでした。
なんですき家にこんな家族連ればっかりやねん!
ファミリーレストラン行けや!
なんてちょっとプンプン丸状態になったんですけど
幾分すっきりしたので、ゆっくり食べようかななんて席に戻ったら、
あるはずの牛すきがない!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)
そうです。もうすでに下げられていたのです。
まじでーーーーーーーーーーーーーーーー!
もう!!!
あーーーーあーーー。。。
・・ポツンと置かれたマフラーがとても寂しそうでした。
それになんかへこみました。
会計して外にでるといつもより寒さが身に染みるようでした。




なんてこともあったりなかったり・・・

ちなみに家に帰った後、怒りが戻ってきて、
プンプン丸流 怒りのペペロンチーノ
作りました。
とてもおいしかったでっす。




posted by レジスタ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークは何も予定なくダラダラ過ごしています。


しかし、



録り溜めたテレビが一向に見終わらない_| ̄|○


誰か俺を家から連れ出して

くれ




posted by レジスタ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

なんかふと思いました

よくテレビ番組で整形した人がでてきて

話きいていじるみたいなのがありますね。

でちょっとした発言にキレて言いあうみたいな。


でちょっと俺気になったんですけど

「整形後の顔でもかわいい・かっこいいとは思わないですね」

という発言したクソ人間はどうしてあんな発言するんですかね。



整形したこともないくせに、
その人がどれだけ覚悟してやろうとしたかわかってないんでしょうね。
当然俺もやったことないからどういう覚悟か知りません。
ただ、人がやったことを簡単に批判するようなことはしません。
そんな奴はクソだと思います。

言われた人もかわいそうだしね。

テレビだからそういう発言したほうが、
視聴率とか面白くなるからとかで言ってくれと言われてるんでしょうか。
そこもわかりません。
そこは肯定も否定もしません。

まあなんか言った・言われた出演者全員
いいお金もらってテレビ出て、WINWINで結局そんな話に行きつくので

はい、

ここまでです。



でわまた。


暗い話ですいませぬ。



今度はぜひ明るい話を!!


posted by レジスタ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

世界一の朝食

昨日世界一の朝食なる朝食を食べてきました。

bills

並ぶかもと聞いていて、
最初、表参道のとこで開店間際に行けるよう
待ち合わせ考えてたんですが……

色々あって横浜赤レンガのとこに行くことにしました!
開店してすぐくらいに着いたんですが、
まぁ普通に並んでて、とりあえず15分20分待ちでした(^^)

オサレな場所ですよね、いつ行っても。

とりあえずはじめて行ったのでオーソドックスなパンケーキとスクランブルエッグ注文しました!

待つ間に久々に会った友達と話していて、

気がついたら写真とるの忘れてました。

それで、これです


image-20140202115554.png

ワフワフで美味しかったです!

次は別の店舗のも行ってみたいですね!



(……リアクション薄くてごめんなさい)



皆さんも行ったことがない方は是非どうぞ!



でわまた



posted by レジスタ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

Liverpool vs Everton

ひとつだけ言わせてください。

4点目のスアレスのゴールは圧巻です!!



ドリブルスピードハンパないわ!!

DFの能力は知りませんが、

やっぱり今一番のFWで押します!

Liverpool vs Everton 4-0 ● All Goals and Highlights ● 29.01.14 HD

をヨウツベで見てください。


でわ





posted by レジスタ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧州サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする